






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














大阪のホテルを朝6時半にチェックアウト

P1010419.jpg


目覚めはバッチリです





向かうは

P1010418.jpg


旦那の生き別れの弟が住む富山県です





昼過ぎにはイン富山





迷子にならない様に途中でマーキング

P1010421.jpg


ウソです マーキングはトイレでしてました





海王丸や氷見をプラ~っとドライブ

P1010429.jpg


カッコ良かったです





車でウロウロしてる最中に





富山に到着したのか 心配したreonさん





旦那に電話をかけてきて・・・





宴の用意してますので





ホテルに4時45分に迎えにきますとの事





秋田からも750キロ走行で





ジグを大量仕に入れに来られた





はやとさんと一緒に玄関で待ちます





このとき初めてお会いしましたが





この方もかなりウマシカな方みたいです





すると黒塗りの車が正面玄関につけられました





車から降りてくる弟






感動の対面です






真っ黒のスーツに身を固めたreonさんです





「またせたなぁ!」





コント赤信号の渡辺リーダーみたいな





自称 小栗旬似











兄さん姉さんようこそ富山へ





たしかこんな挨拶じゃなかったかな





記念に写真撮影

P1010440.jpg


緊張しててあまり覚えてません





黒塗りのreon号で宴会場に到着






今夜の宴会場はこちら

P1010442.jpg


海一 かいち





初めてお会いする





釣り・・・ときどき釣り エギZさん





おさぼりーマン釣り太郎の釣り日記

釣り太郎さんご夫妻






はやとの釣りブログ はやとさん





素人ルアーマンの暇つぶし! reonさんとご家族





そして・・・





ダミキジャパンの近藤CEO





宴会場で聞かされビックリです





大人10人 子供2人





北は秋田から南は熊本





富山で宴会です





北陸の言葉に秋田の言葉





熊本弁が飛び交ってます






皆面々にあっちこっちで盛り上がって





旦那弟とずぅ~っと腰据えて飲んでました





美味しい料理の数々のごく一部

P1010444.jpg

P1010445.jpg

P1010446.jpg


食べて飲んでお話して 





あとのお料理は写真撮るの忘れてました





mikiもビールがすすみますが





驚いたのは





ビールをジョッキ3~4杯づつ飲んだ後





数名が焼酎をロックでグビグビ





酔いがまわったころから





reonさんの御子息と遊んでた旦那 





いつも泣かせるまでやめませんから





ヒヤヒヤしてました





気が付けば・・・





リーダーと太郎ちゃんと旦那だけで





焼酎2本が空になってました





その後はハイボールをジョッキでグビグビ





太郎ちゃん
はジョッキを両手に持ってました





当然 途中から記憶喪失だったそうです






終盤になっての集合写真

P1010453.jpg


妻太郎さんははずかしがりやさんでした






帰りの車内でも大騒ぎです





越中さん?だの いや渡辺さん?だの





酔っ払いが意気投合してました





もっともっと皆さんとお話できてればと・・・





旦那ちょっと後悔してるみたいでしたが





あのまま飲ませてたら・・・









次の日はreon船長ボートでエギング

P1010456.jpg


船上の様子は








つづく










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










