2010.10.04 久々に・・・







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













日曜は朝から晴れてましたので





どこかにシャクりに行こうと話した結果





鹿児島に決定!





準備をしてると






 「雨雲レーダー見たら やっぱり無理ぼ」





 「・・・・・」





せっかく準備したのに





しかし 天気予報通り 





みるみるうちに真っ暗になり





雷ゴロゴロ





旦那  も完全にゴロゴロモードです





家でゴロゴロしててもつまらないので





熊本クレア長女  とお買い物に行きました





雑貨やさんに入ると





これが

P1010349.jpg


電子タバコ発見

P1010353.jpg


カートリッジも10個付いてました





色んな味がありましたが





ミント味を買って旦那  にお土産です





ショッピング中の休憩にちょっと寄り道





スタバのコーヒージェリーフラペチーノ

F1010066.jpg


スムージーのアイス?が入ってます





またまた太る素





これって何カロリーあるんだろう? と話ながら







実 食!





数分後には・・・







完 食







とっても美味しかったですよ







家に帰ると 旦那  は映画を観ながら





出掛ける時と同じ状態でソファーに寝てました





ゴロゴロは体に良くないですね





おみやげの電子タバコを渡すと





 「インチキタバコや?」





なんてことを言いながら





喜んで吸ってましたよ





タバコを止めれたらいいのですが






これ吸うと





本物吸いたくなるって聞いたことあるような





さぁ~ 仕事仕事








1週間頑張りましょう








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング










