






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














 「散髪行ってくっけん どぎゃんがえ~や」





毎回の様にmikiに聞きます 





正直ど~でも良いし? ど~せ言っても聞かないし





しかし・・・ いちお~ 答えんとヤバいし





 「短くがいいんじゃ」





 「そ~や~ 全部短くや?」







 「とりあえず若く見えるように切ってもらったら」





みたいな会話の後にやっと お出掛け・・・





散髪屋さんから帰ってくると





 「どぎゃんや」





頭を見せて 毎回聞きます





うわぁ~シブいんじゃ! とか





若くなったたい! とか






適当に煽てると 旦那  ニヤニヤ  




男って単純ですね~





たまには





反則よ その髪型 みたいな時もありますが





そういえば・・・





数年前に バリカン買ってきて





自分で丸刈りしてました





酔ってするもんですから 間違って





先っちょのアダプター?も付けず





青々となるくらいに・・・
やっちゃった事も





あの時は 最悪? 極悪? 出所後?





旦那の父より  丸刈り禁止令がでました









髪形って 人相まで変えるんですね



 





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング

















m_バナー

リンクフリーです
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください











