















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




暑中お見舞い申し上げます








最近は釣果にも恵まれず





旦那  からのネタの提供も少なく





あっても書けない事ばかりで・・・





ブログのネタが乏しく





何かないものかと キョロキョロしてると





 「ナンしょっとや?」






 「なんかネタ無いね?」















 「昨年の今頃はなんば書いとっとや」





 「なんだろ~ね~」





1年前の今日の自分の記事を見てビックリしました





本当に皆様のおかげです 感謝致します





ついでにその前後の記事も読んだのですが





昨年のお盆休みは 私達にとっては『爆釣』でした





今年も来週の中旬より お盆休みになります





楽しい連休になる様に・・・






今年こそは計画をたてる予定です








これからも宜しくお願い致します







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





