2010.08.03 ○○した気分







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















3月末に購入した 旦那  のセルちゃん





色んな事情で旦那  手放しました

P1000431.jpg


本体購入と同時にいろんなパーツまで交換して





5回も使ったでしょうか・・・







セルちゃんを買ったきっかけは 





その頃・・・入院してたイグちゃん





退院の予定も全然わからず でしたから・・・


P1000422.jpg


忘れかけてた頃に返ってきたイグちゃん




旦那  のでしたが




mikiのロックフィッシュ用にと





修理代を払って 





あの時からmikiの物になりましたが






5/27の記事で書かせてもらいました





セルちゃんを手放した
旦那 





 「スプールとハンドルがあまったったぁ~」





 「・・・だけん なんね」





ま~た トボケタ事を言い出す・・・つもり






 「イグジスト 俺が買い戻すけん」





 別に欲しくて譲ってもらった訳じゃないし~



や~っぱ ど~せなら 新品がいいし~



な~に買おうかな~っと







 「うん! い~よ そしたら1万円ちょ~だいね」






 「はい 1万」





えらい素直に払うねぇ~





旦那  すぐにイグちゃん取り出して





あまってしまった オーシャンマークのスプールや





Gcraftのハンドルなど
付け替えてました





 「よしっ! もう俺のもん」

P1000680.jpg


なぁ~んか ニコニコしてる旦那 





・・・・・





げっ しまった





mikiがあの時支払った修理代は・・・







『2万円!』







失敗しました





旦那に言いましたが





 「商談成立したろ」 





 「・・・・・」





 「じゃ~飯なっと食いに連れてってやろ~かね」






自分がいちばん食べて飲んでました








とても損した気分?のmikiです
 







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





