















ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





先日 出先でmikiっちの携帯がバッテリー切れ





空いた時間を利用して





ブログの下書きを携帯で作りたかったので





旦那  の携帯を借りて 作成中





一通のメールが届きました





「ねぇメールきたよ」




 「誰からや?」





届いたメールを開こうとすると





『暗証番号を入力してください』





旦那  にその旨伝えると





 「どぉ 貸せ」





何か操作をして





 「見れよ 誰からや? なんて書いてあっとや?」





メールを見るのに暗証番号





な~んか 嫌なカンジ・・・





なぜなのか 旦那  に聞いてみると





なにかの設定を変えてしまったみたいで





戻し方が解らないんだとか






もしかして・・・言い訳?





説明書にも書いてないとか言いながら





某携帯ショップに電話





結局 電話じゃ解らず





昨日ショップへ行き・・・ 





プチ切れ気味で帰ってきた旦那 





症状は常に出てるのですが





そんな設定はないとの回答で





原因がメーカーさんにも解らないとの事






携帯を新しい物に交換する事になりましたが





今度は交換する予定の 電話機が欠品中





違う物でも良いからと交換を頼んだみたいですが





同じ物の同じ色じゃないとダメだとか





規則だとは思いますが・・・





仕事でもメールを多用してる旦那  





かなり不便みたいで イライラ





購入して半年程の携帯電話なんですがねぇ~








ショップからの返事待ちです









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





