










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 






昨日は我慢できずに・・・イッちゃいました





今回はいつもとちょっと違う





残念な事に先客がおられます





旦那  挨拶をしに行くと





まだ釣れてないとのことでした





急いで準備して シャク②・・・ シャク②





1時間経っても・・・ 2時間経っても・・・





異常なし 





旦那  コソッと釣ってます

P1000596.jpg


小さめですが食べ頃サイズ





mikiっち おケケでガラやん狙いに変更





すぐに当たりがあり

P1000597.jpg


なかなかのサイズでした





すぐに2匹目

P1000598.jpg


もしかして ガラやん爆釣





ORの『ファイヤフライカサゴ』良い感じです






続いて3匹目

P1000600.jpg


間違いなく 今日は入れ喰い










だと思いましたが・・・





ココには3匹しか居ないみたい










気がつくと・・・旦那  居ない





探してみると・・・離れた場所で 声がします





良く見ると コンビニ袋下げてる旦那 





コッチに来る途中で他の釣り人





話ししながら袋の中を見せてます





もしかして・・・自慢してる





ニヤケてる旦那  持ってる袋重そうです





mikiっちも袋の中を見てみると





凄い





 「ど~したと コレ」





 「釣ったった」





いくら旦那  ゲテモノハンターでも





エギでこんなの釣れるはず無い




まさか・・・









詳しく聞いてみると・・・





地元の中学生と話ししながら釣りをしてたそうで





その子が全てのエギをロスト 寂しく帰ろうとしたので





旦那 その子にエギを数個あげたそうなんです





しばらくしたら その子のお母さんが御礼を言いに来られ
















御礼にと貰ったそーです

P1000604.jpg


2つはもの凄くデカかったです





 「これが アワビングた」





ですって





それと1杯目と同サイズのイカも釣ってました





爆風でかなり釣り辛く帰りの事も考え終了しました





旦那が釣ったイカ

P1000603.jpg


サイズが微妙ですが





昨日はエギング おケケ遊び





アワビングしてました









アワビって美味しいですね~





「Ocean Ruler」THE CATALOG 2010








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





