









ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











昨日は仕事がバタついてましたので





夕食は近所の居酒屋さんへ行きました

IMGP2462_convert_20090521141223.jpg


でも今日はなんだか雰囲気が違います





入り口付近に同じ年代の主婦軍団





保護者会? の集まりがあるみたいです





 「確認してくれば良かったね」





旦那  わざわざお店に入って





 「はまちゃん(大将) 帰っけん」 





一言? 多い旦那です





大将  大丈夫って事でカウンターに着席





ぞろぞろと保護者なのかお母さん方が集まってきます





とりあえずビールで乾杯





大将  が旦那  





 「今日は耳セン貸しましょか」





 「耳センいらんけど 入口閉めんかな」





入口を開けたままで 会費の徴収されてます





入口近くのカウンターに座ってましたから 寒くて・・





総勢二十名程 その内先生3名





 「主婦の実体が見れるよ!良かったね~」





旦那  気になり横目でチラチラ





アノ人は綺麗だの おたくはスパッツはいたら反則だの





どこ見てるんでしょ?





ショートパンツがムチムチだの ち○がデカイだの





アノ先生はアノ人が好みぼ 今さわっただの





グラス持って隣に移動しただの・・・






いろいろと言ってましたが





 「飲むよりしゃべっとが忙しかごたっ」





旦那も大差ありません 





 「耳センほしかろ?」





 「文句は言えんし 早よ飲んで食って帰っぼ!」





昨夜は大人しめ旦那  でした





明日は待ちに待った日曜日です









行けるかな








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









