








ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











魔界『土曜日までに』と品物の手配を頼んだ旦那




土曜になったら電話するものだと思ってましたら





金曜の午前中には・・・・・






 「Nくん居らすね?」





げっ! もう電話してます





Nくんお休みみたいです それも 来週まで





新型インフルエンザとの事!




電話して正解だったかも・・・?






代わりに店長と話してました 





事の流れを説明して・・・





折り返し連絡頂ける様になったみたいです





結果 土曜日の朝から入荷する様になり





メーカーに無理矢理? 出荷して頂いたみたいで<(_ _)>





先程引き取ってきました

P1000150.jpg


アクティブフロートのRS

それと イザッチさんオススメの

P1000148.jpg


カラマリの白





さぁ~道具は揃いました





後は釣るだけです





釣れなかった場合は書きませんので 





全て無かった事にしてください








何処へ いつ行くのでしょうか?







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




