







ご訪問 ありがとうございますハート

下のスイッチをポチッっとして頂けると
mikiっち やる気スイッチが入りますハート



やる気スイッチ
ブログ村ランキング
↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









日曜日 アップロードファイル珍しく釣りにはいきませんでしたすごい





体調が悪いわけではありません笑顔





至って元気な おばかな夫婦です
笑





ちょっとばかし ヤリ過ぎ? イキ過ぎかなぁ~





とっ思い反省 今回は自粛しましたアップロードファイル





mikiっちはホゲウイルス感染中ですが・・・むぅ





元気はあります羅琉 ニヤリ









早朝から ひま~ ひま~ ひま~ 





連発の旦那 絵文字名を入力してください





じゃ~なにする? ってことになり





今日は  女性 も外出中





な~んにもすることないし・・・・





じゃ~たまには一緒にお風呂でもハート





たまには洗ってやったりHeart しませんか?






それじゃ~ってことで! 





入浴タイム絵文字名を入力してください





真っ裸です恥ずかしィ





全身に シャワーをかけheart3





ぼでぃしゃんぷぅーでマッサージドキドキ





泡立てて 全身ゴシゴシ





こういう時は無言なんですあらっ





いつもは あーだこうだうるさいのにアップロードファイル





満足してると 無言なんでしょうか?





綺麗になった所でシャワーで泡を落とします





テカテカで黒光してます恥ずかしィ





ちぃっちゃかったのに 大きくなりました





ウチのむすこハート





うぅ~ん 可愛いハート





思わず なでなで ハート





体を震わせ 喜んでます
!





よ~く見ると・・・





黒々してた毛の中に 白髪も増えてきましたうーむ





でも 本人気がついてないみたいだし





だまっておこう
羅琉 ニヤリ





最近 目も白内障?





白くカスミが かかってます





生まれて 12年





可愛いウチのマークくん

IMGP3252a.jpg






もちろん マロンも一緒に

IMGP3251a.jpg


綺麗に シャンプー





2匹とも お風呂大好きなんですよ おんぷ





愛犬も 喜んでくれたし






いい日曜日でした!






旦那 絵文字名を入力してください 朝から コウモリ魔界コウモリ 行ったきりでやれやれ





昼頃帰ったアップロードファイルと思えば男の聖地でコソコソむふふ





何をたくらんでいるのやら
はてな







1週間頑張りましょう!






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村










