






mikiっちが大事にしてた



イグくんの修理が完了してもうすぐ退院です/shock

IMGP2936.jpg



中身は ほとんど入替えとのことで・・・?


皆さんから色々情報は頂いてましたから御礼


旦那 黒い旦那 も大体の金額は予測してたみたいですが


やはり・・・高額でしたハートvvぶるー


イグくんどーするかハテナ悩んでるみたいです






修理代払うのは旦那ですから!!






それから もうひとつ7月19日にやってしまった


旦那 黒い旦那 の愛車絵文字名を入力してくださいのアルミホイールが


予定より早く出来上がってきました♪

IMGP2969.jpg



全額保険で出たのですが・・・









旦那 うしし・・・なにを考えてるのかはてな 





今月は気前良くお買い物をしてましたので





お財布の中はカラッポえ?





mikiっちも買って貰いましたけど笑








旦那 黒い旦那 アルミホイール代とリールの修理代



完全に忘れてたみたいです絵文字名を入力してください








恐怖を感じてる mikiっちですハートvvぶるー







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッっと よろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

