2009.06.27 イきます♡
                         九州地方 




                      雨   雷雷の守護者    みたいな




                          天気予報





             旦那 絵文字名を入力してください  通行人さん お悩みの メールを 

                                    やりとりしてるみたい・・・






      昨夜 あるお方から・・・ 悪魔のメールが届き


                               それから・・・ 悶々・・・




    
                  イくの・・うp    イかないの・・矢印

                  イかないの・・矢印     イくの・・ うp  



                        さあ  


                           どっち絵文字名を入力してください 






                    立派な・・・もの ニヤニヤ 持ってるし・・・


                           使うしかないでしょ!絵文字名を入力してください  








                       『ゴアのかっぱ』  




                         イっとかないと




                    週明け   悶々かお  だよね




        でぇ~

               旦那 絵文字名を入力してください も~すぐ いく♡ みたい・・・



               はじめての・・・ あ・そ・こ ハート



               暗くて見えないと・・・ ぶー



               でも 明るいうちは・・・ ポッ・・・



               悶々は・・ きらい だから・・・ 




               いって すっきり してきま~すビックリ





                     長崎県民の皆さん 


                 午後から お邪魔しま~す




            見かけたら いいとこ 教えてください




                       ランキング参加中      
               ポチッとおねがいします<(_ _)>




                                                  mikiっちシナティちゃん



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

