      熊本 梅雨いりケロ したみたいです 





      週末まで ネタが切れたので  愛車 をご紹介





  絵文字名を入力してください旦那専用    

                オレンジカラーのバイク  よーく見ると LODIO DRIVE仕様の 買物用




                 何でもかんでも シールを貼りたがります 




                    そして自慢します


  

                    大っきな子供です



            IMGP2549_convert_20090611101959.jpg



 

     mikiっち専用   何仕様でもない    シンプル大好きなんで



             カラーが素敵でしょ絵文字名を入力してください

      す・○・べ・椅・子カラーの  見たことないけど知っているかお

          
             手書き風シリーズきらきら ゴールド 手書き風シリーズきらきら   
             



      キラキララメキラキラは入ってませんけど・・・


           IMGP2547_convert_20090610144244.jpg




       おまけに・・・いつも使ってる 旦那 愛用の



       ビックリマーク 赤 のギャフ 槍

            IMGP2553_convert_20090611102626.jpg


       戦闘モードでエギング 爆弾




       イカも 周りも 迷惑 ですよね笑




       車渡せない 島釣行いかちゃん の時  車に積んで行って

       ちゃりで回ろうかな絵文字名を入力してください とか 言ってましたよ


       島で 買物用 チャリアイコン名を入力してくださいに乗って 逃走用 のロッドケース持って
       戦闘用 ギャフ かついでる 夫婦絵文字名を入力してください見かけたら


            遠慮なさらずに 是非 声かけてください




                                              mikiっちシナティちゃん


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


