いつもの様に 寝る暇ないじゃんzzz の1時起き ビックリ


準備して 高速乗って 車 いつもの場所へ


出掛ける前に旦那 絵文字名を入力してください から・・・ 『長袖積んでね』 忘れましてマジで!!!


旦那 絵文字名を入力してください 震えて 絵文字名を入力してください 怒 シャク②


数投目 まずは私に jumee☆excite1b ・・・モンゴリアン・・・ がっくり


デカイです ギャフの練習のはずでしたが・・・


旦那に頼んで その時 ブッシュ~ 旦那 絵文字名を入力してください 逃げ遅れ 


それから暫らく・・・無言 ムカッ


何人も釣り人が来られて皆さんに挨拶 jumee☆faceA201R2


最後の一人 挨拶 無視 壥 旦那 絵文字名を入力してください の横から


旦那の前に 斜めに K-26th- キャスト まじやばい


旦那 怒り ぶちっ おこる 『○○○ムカッ○○○ムカッ○○○怒・・・・・・・・・・!』

お帰りになられました <(_ _)>


しばらくして・・・やっと釣れて 旦那も あはは


サイズがねぇ

IMGP2528_convert_20090608065200.jpg


IMGP2530_convert_20090608065305.jpg


IMGP2529_convert_20090608065234.jpg


IMGP2531_convert_20090608065339.jpg


IMGP2534_convert_20090608065518.jpg

こんなのばかりでした



釣れなくなって・・・ とりあえず おしまい おしまい



結局・・・
モンゴリアン②アオリ② 旦那はアオリ5



最近は、モンゴリアンに かなり好かれてるような マジで!!!



それから・・・ しばらく悩んで jumee☆think2



いけしんさん達が 行かれてるという 崎戸大島まで! GO!



平戸からなら一時間はん アポなし かなり無理が・・・ 絵文字名を入力してください



車種 zoomzoom002 は わかってたので 見つけたらご挨拶しようと迎いました



崎戸大橋渡って しばらく行くと それらしき車に遭遇 ビックリ



慌ててUターン チェンジ!



小さな港に 入って行かれたので 追っかけました



勘は命中 絵文字名を入力してください



まさか 会えるとは思いませんでした



いけしんさんと いけしんさんの仲間の方 と福岡から通行人さんと pakupakuさん



恥ずかしかったけど jumee☆excite2



私、『mikiっち』 ですってご挨拶



旦那も 『旦那 絵文字名を入力してください です』 ってご挨拶



皆さん 今日初めて 会われたそうでまたまたビックリ ビックリ



皆さんいきなり乱入してすみませんでした ぺこり



少しの時間でしたが お話しできて とっても楽しかったです ありがと



またよろしくお願いします

                      mikiっちシナティちゃん



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
