雨が降っても傘エギング行くからと・・・


今使ってるのは、メッシュタイプで雨が降ったら


中身が全部  びちょびちょあまつぶちゃん


道具が濡れるのは  だとか・・


どーせエギエギ濡れるのにね海と空


まーた何処かでキラ目見て来たんでしょーね


旦那が絵文字名を入力してくださいいつも使ってるバックを絵文字名を入力してください

IMGP2523_convert_20090606082812.jpg


買い替えると言い出しショップ魔界(笑)行き


今回のお目当てキラン  発見 絵文字名を入力してください お買い上げ


まぁ~たしかに・・・濡れにくそーだけど防水じゃないからTear Perspiration

               絵文字名を入力してください

IMGP2524_convert_20090606082904.jpg


、 HOME 帰宅後・・・『こりゃいかん』 絵文字名を入力してください


今度はエギケースが × だとか・・・


チャックあけて中のエギケースのチャックあけるのが面倒くさい・・・だとか絵文字名を入力してください


それからまた違う魔界へ車


やっとみつけて絵文字名を入力してください ご満悦 絵文字名を入力してください

IMGP2526_convert_20090606083053.jpg


エギが縦に10本入ってケースごとあせ洗えるだとか・・


次は何を言い出すことやら・・・笑

                  
                                            mikiっちシナティちゃん






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
