旦那 絵文字名を入力してくださいが ストレス発散びっくりに週末、釣り行ってくるから と 

友達と話してます・・・・・

ス・ト・レ・ス・発・散

ウチの旦那にも ストレスとかあったんだ

いつ~もやりたい放題 絵文字名を入力してくださいやってる人にも

ストレスって溜まるもんなのですね笑  知らなかったぁかお

週末はエギングだし~絵文字名を入力してください とかいいながら

今、床屋さんに髪切りにいきました絵文字名を入力してください

梅雨入りまえに 旦那絵文字名を入力してくださいを ギャフン と言わせる いかちゃん を釣りたいな~


ギャフ掛け の練習もしないといけないしね ハート絵文字名を入力してくださいお絵文字名を入力してくださいお絵文字名を入力してください
                                              mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
