






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














昨日は超久しぶりの本格的なボーエギ





準備万端


130530-090118_R.jpg



向かった先はこんなとこ


130602-053855_R.jpg



お世話になったのはきずなまりんさん





メンバーはポッポちゃん 通行人@さん たぁくん





安井船長とはじめましての旦那とmiki





久しぶりのボーエギ・・・どうなる?


130602-064700_R.jpg



7時前に出港です





雨は降りませんでしたが寒い





なぜか旦那とポッポちゃんは海パン





上着だけは長袖の旦那も寒かったみたいです





ポイントに到着して





早速ヒットしたのはアノ人





皆さんの釣果は伏せさせて頂きます





まわりが釣る中mikiと旦那は釣れません





着底させて~シャクって~とやってると


130602-084508_R.jpg



やっとキタ沖漬けサイズ





続いて旦那も沖漬けサイズ





周りでキロアップが釣れる中





mikiと旦那は沖漬けサイズ





船長さんが旦那に一枚写真頂けますか?との言葉に





納得サイズが釣れてないのでお断りしてました





結果旦那の写真はナシです





楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎて





アオリの集合写真♪

2013-06-03 05.43.57_R

130602-154830_R.jpg




皆さんスゴイ釣られてました





家に帰って久しぶりのアオリの刺身


130602-204722_R.jpg



艶っ艶っ!甘い!





只今沖漬け


130603-065714_R.jpg



寝かせ中です





エギングってやっぱり楽しいです~♪










さぁ~お仕事頑張ります!









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














次の釣りの予定は今度の日曜日





約1カ月ぶりのボーエギです





お世話になるのは初めましての





『きずなまりん』さん





愉快な仲間とご一緒させて頂きます





アノかたの雨男伝説は健在でしょうか?


20130602gpva.jpg



風も気になりますが


20130602gpvk.jpg



4月の初め頃から楽しみにしてたので





出撃できたら嬉しいのですが・・・





夫婦で自己記録更新


101205-132023_Rm.jpg

090505-054646_R.jpg

旦那とmikiの過去の自己記録の写真です








目指します!









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2013








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ocean-ruler-movie.jpg









ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















土曜日 旦那送った時の夕日


120602-185722_R.jpg



この頃はかなりの風が吹いてましたし





『宴』メンバーがメンバーだし・・・





半分諦めていましたが





無事?一次会で帰ってきて





「嗜んできたぼ」





幹事だったおかげで飲む暇なかったそ~です





スモボ引いて出発決定!です





朝?未明?に起きると無風





積み込んで出発・・・途中本降りの雨





嫌な予感が若干しましたが





目指すは天草の海





到着してスロープから下ろしました


120603-054133_R.jpg



旦那の父車とスモボです




ジェット以来


DSC00139.jpg



超久し振りのトレーラーですが





バックもバッチリの旦那でした





2人乗りなのに旦那1.5人分ありますが


120603-060230_R.jpg



大丈夫なんでしょうか?





5馬力なのでゆっくりゆっくり進みます





気合十分ですが潮止まり無風で





しばらく反応無し





も照ってきて潮も動き出し良い感じになり





旦那ポンポンポンとアオリヒット!





スモボ狭すぎてブツ持ち写真ありません





「よし次は2キロアップ釣っけん!」





「・・・どうぞ釣って下さい」





その頃少し風が吹いてきて





少し流れて釣りやすくなってきたなぁ





と思ったその時





「ヤビャ~白波立ってきた帰っぼ」





バッシャンバッシャン波カブリながら帰港





ずぶ濡れになって・・・実釣2時間





釣果は帰宅後パシャリ


120603-142858_R.jpg



食べごろゲットです










違うカタチでリベンジします









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg










ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















月曜日はマリーナに5時集合で


120528-051026_R.jpg


AGAさんから頂いたピンクのポロシャツ着せて





Tさんのボートで出撃しました





メンバーはTさん Kくん てんてこ村の大将





週明けまで好き勝手の

旦那mikiの5人です





昨日の鯛ラバがボチボチ良かったので





密かに爆釣の予感





しかし・・・激渋





この頃パパラッチが近くに居たみたいです


o0600045011997862544m.jpg


盛り上がって騒動してましたから声でバレタ?





本当は何も知らずに頑張ってマキマキ・・・・・





おっ!久し振りのアタリ





浮いてきたのは





美味しそうなサイズの綺麗な真鯛


120528-161934_Ra.jpg

途中のマリーナで撮影



嬉しかったです





大将もビリケンカラーで頑張ります


120528-090617_R.jpg



その後は沈黙が続き・・・


120528-120227_R.jpg



本命のアオリイカ狙いでポイント移動です





Tさん「釣れない時はビール! 冷えたよ!」





「いただきます!  プシュッ!





ビールを頂き飲みはじめた旦那





てんてこ村の大将の手作りお弁当をつまみにしてます





Tさん「島美人もあるよ・・・」





えっ! 『宴開始?』





ちょ~っとだけ心配しましたが





プチ移動した数ヵ所目のポイントで





Kくんがアオリイカのファーストヒット!





良型です





後が続かず プチ移動





それから1時間ちょっと位でしょうか





Kくん 旦那 Kくん 旦那・・・連続ヒット!





120528-133922_Rx.jpg




mikiにも釣れだして





やぁ~っぱアオリも楽し~い





タモ入れまでして頂いたTさんは





あっちこっちでイカ墨掃除





DSC_0562a.jpg

Kくんの連続ヒットは凄かったです





小さめなアオリはてんてこ村の大将が





その場で捌いて一夜干しの準備!





アタリも減ったところで





帰りの事も考えて終了です


120528-161347_R.jpg



皆での釣果!





その他ガラヤン等々多数でした





旦那『アオリイカを釣る任務』





さりげなくご協力頂きました





Tさん Kくん 大将に感謝です






大将の手作りお弁当? オードブル?も美味しかったぁ~










またお願い致します










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg










ご訪問ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















土曜の夜





『サタン達のに出席してた旦那よりメール





明日行ってもえーけど

運転せーよ ボート予約したぞ






・・・ってな訳で





mikiの運転でリベンジボーエギ決定?








『サタン達のから帰ってきた旦那





AM2:30に優しく起こして





助手席に積み込む事に成功





無理だと思ってましたが起きてくれました





さぁ~リベンジです





AM6:30頃に旦那船長で出撃!


120513-061529_R.jpg



前回旦那が釣った場所をチェック





全ての場所で反応無し





おまけに・・・





嫌な方向から風が吹き出し移動です





またまた旦那船長の適当なポイント選びで





リベンジ成功です


120513-093415_R.jpg



旦那に掬ってもらって念願のキロオーバー





次の瞬間





旦那ロッドが大きく曲がり





またまたサイズでヤラレました





デカっ!





時合いだぁ~って興奮してて写真ありません





プチ移動して魚っぽい小さいアタリ





釣れたのはコレ

120513-104320_R.jpg




次はエギに魚のアタリ





エソかと思えば


120513-115449_R.jpg



30センチオーバーの高級オコゼ





ティップが重くなったので合わせたら





ナイスなアオリ





久しぶりなので超嬉しい





調子に乗り出すmikiと超眠たい旦那





釣りは放棄して爆睡してます





ボートの移動の為起こすと





「何時まで釣っとや?」





「・・・眠そうだし帰ろうか?」





2時には終了しました





ダートフォースTRレインボーピンク あわび貼り


120513-082557_R.jpg



今日はコレ1本でヤリました





お持ち帰りのお魚


120513-142250_R.jpg



数は釣れませんでしたがなかなかのサイズでした





mikiはオコゼのみ後は旦那のコチとガラやん





アオリイカは


120513-141952_R.jpg



旦那2キロたり~ず1杯





mikiがキロオーバー3杯





数では勝ちましたがサイズで負けました





リベンジ成功ですよね?










さぁ~お仕事頑張ろっ! 









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2012








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ocean-ruler-movie.jpg




